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​ケアプラン点検

  1. お見積もり・仕様書の作成
    ・点検内容(件数・面談や研修等がわかれば作成)

  2. 入札が必要な場合
    ・入札登録・入札準備・開札決定

  3. ケアプラン点検実施の確定があった場合
    ・点検内容に係る見積書及び仕様書決定
    ・お打ち合わせ(実施する内容の詳細について)
    ・行程表の作成(開始から終了までの日程を決定)
    ・契約締結

  4. 上記内容に基づき、決定した内容を実施概ね以下の内容となります(各行政様で内容は決めて頂きます。ご相談は賜ります)
    ・ケアプラン点検事前研修(ケアプラン点検概要説明・介護保険最新情報等含む)
    ケアプラン点検報告書確認(ケアプラン一式、フェイスシート・課題整理総括表・主治医意見書・認定調査票等点検希望書類)
    ・個別または事業者面談(点検したケアプランについて内容の確認を行います)
    ・ケアプラン点検事後研修(当該年度の点検や面談を通しての課題等について伝達)
    ・ケアプラン点検評価報告書作成(必要に応じて当該年度の傾向などを記載します)

  5. 依頼をされます、行政様においてどのような点に苦慮されているのか、また介護支援専門員の皆様の介護保険制度理解等、幅広くご相談を賜っております。
    ・BCP作成~活用のためのブラッシュアップ・予防支援・要介護支援について、ケアプラン点検を実施しております。
    ・地域の主任介護支援専門員様の支援に係る助言等
    ・研修体系の組み立てについて等・居宅介護支援における業務改善策の検討について等

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