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ケアプラン点検
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お見積もり・仕様書の作成
・点検内容(件数・面談や研修等がわかれば作成) -
入札が必要な場合
・入札登録・入札準備・開札決定 -
ケアプラン点検実施の確定があった場合
・点検内容に係る見積書及び仕様書決定
・お打ち合わせ(実施する内容の詳細について)
・行程表の作成(開始から終了までの日程を決定)
・契約締結 -
上記内容に基づき、決定した内容を実施概ね以下の内容となります(各行政様で内容は決めて頂きます。ご相談は賜ります)
・ケアプラン点検事前研修(ケアプラン点検概要説明・介護保険最新情報等含む)
・ケアプラン点検報告書確認(ケアプラン一式、フェイスシート・課題整理総括表・主治医意見書・認定調査票等点検希望書類)
・個別または事業者面談(点検したケアプランについて内容の確認を行います)
・ケアプラン点検事後研修(当該年度の点検や面談を通しての課題等について伝達)
・ケアプラン点検評価報告書作成(必要に応じて当該年度の傾向などを記載します) -
依頼をされます、行政様においてどのような点に苦慮されているのか、また介護支援専門員の皆様の介護保険制度理解等、幅広くご相談を賜っております。
・BCP作成~活用のためのブラッシュアップ・予防支援・要介護支援について、ケアプラン点検を実施しております。
・地域の主任介護支援専門員様の支援に係る助言等
・研修体系の組み立てについて等・居宅介護支援における業務改善策の検討について等
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